• RIKAKO

老化をさせる原因は〇〇だった。

こんばんは。


女性のみなさん、「自分老けたな・・・」と感じるのは


どんな時ですか?


肌にハリを感じなくなったとき?


髪の毛の艶を感じなくなった時?


疲労感を感じやすくなった時??


そんな時に


最近のサプリメントを買ったり


質の良い睡眠を目指してるかたもいるでしょうか?


老化を加速させている原因は膣にあるのです。


この後詳しく解説させていただきますので


最後までお付き合いくださいね。


・・・・・・・・・・・・・

MERIMERIは

三重県津市にある介護脱毛専門脱毛サロンとなってます。

◎津市の真ん中という通いやすい立地条件。

◎行きやすい場所だけど半地下なのでこっそり通える。

◎近くに百貨店があるので、お買い物ついでに通うことができる。

◎70代までの年齢層高めなお店なので40代以上の方も安心して通ってもらえる。

介護脱毛を始めたきっかけは→こちら

・・・・・・・・・・・・・






膣を乾燥させてはいけません。

そういわれてもなんだかピンとこないな・・・・


と思われてませんか?


では、なぜ、膣が乾燥してはいけないのでしょうか??

もちろん乾燥というとイメージがよくないので

悪そう・・・というのは想像つきますね。



膣内は肌と違い「粘膜」に覆われています。

膣や尿道、肛門などは「粘液」を出すとても大切な場所なのです。

フランスをはじめとするヨーロッパでは、古くから「粘液=免疫力」と位置付けられており


「粘液力の低下」は「免疫力が落ちているサイン」


と認識されており、自身の健康状態を推し量る1つのバロメーターとしています。





粘液とは、体内に侵入しようとする


細菌やウイルスなどの病原体を


からだの中に入れないようにブロックしたり、


体内に入ってしまった異物を体外に


排出するために活躍する体液のことです。




わたしたちの体を最前線で守ってくれる大事な要素なのです。




膣から分泌される粘液も同じような役割を持っています。




女性特有の不妊症や更年期障害、


うつなどにも粘液の分泌が深く関わってきます。




加齢によって膣から潤いや弾力が失われ、血行不良になると


膣壁が薄くなり、粘液力が低下します。





粘液力が低下した体は、むくみや冷えに陥りやすく、


生理痛がひどくなったり、肌や髪、爪などに


ハリがなくなり、「老化」していくのです。





膣が乾燥している


ということは


女性の大敵「老化」を加速させるということなのです。




高級化粧品を買う前に!サプリメントを買う前に!


膣のお手入れからはじめてみませんか?




・・・・・・・・・・・・・・・・ 脱毛は若い子がすること という時代は終わりました。 自分の身体と向き合って 脱毛をするという選択は

オトナの女性だからこその選択です。 もっと詳しく聞きたいよって方は ライン@からご連絡くださいね♡ ライン@はこちら

ここからは宣伝です。 介護脱毛初回相談 1100円 (内容) カウンセリング・腕で脱毛体験 30-60分ほどのカウンセリングメニューとなっています。 将来についてのお悩みや デリケートゾーンについてのお悩みなど お気軽にご相談ください。 デリケートゾーンのニオイが気になる方は 専用ソープでの洗浄・ケア そして脱毛で必ず改善されます!! 一人で悩まずに相談にきてくださいね! 口コミ書いてくれた人にありがとうキャンペーンやってます 是非口コミよろしくお願いいたします。 ・セルフ脱毛15分無料 ・脱毛後のパック(1000円相当)サービス ・小さい部位の脱毛サービス ・物販5%オフ の中から1つお選びいただきます。 こちらより口コミいただけますと 泣いて喜びます。よろしくお願いいたします!

MERIMERI(メリメリ) 住所 三重県津市東丸之内3-7リバーサイドFK1ーD 059-202-7737 アクセス ・近鉄線「津駅」東口からバス約10分「岩田橋」にて下車 ・近鉄線「津新町駅」から徒歩15分 松菱から徒歩30秒 着物屋(夢小袖)さんの入っているビル奥、半地下 ホットペッパービューティー ご予約、お問い合わせはこちら

閲覧数:11回0件のコメント